ぉぉぅ。

全然書いてねージャソ。

ということで?ここには一先ずブックマークしたサイトの解説とか書いていこうかなーなんて考えてます。
こう見えて一応WEBの専門家です。生業です。しかも語ろうと思えば学術的にも語れちゃったりします。表彰文化論でWEB関連の論文を書き、デザイナーとして制作会社のWEBデザインチームリーダーを勤め、チーフディレクターとしてサイトのリニューアルを手掛け、一応WEB関連職でマネジャーをやっていたりしますので。ええ。

…一応バックグラウンド的な裏づけを書いた方が説得力あるかなーと。一応。

でも適当な解説でおわ…らないように気をつけます。

そしてちゃんと続くように…気をつけます。


ま、気長にやりたいと思います。
折角のSBSなので。ええ。
(って初回はいつになるんだという質問はナシでお願いします)